--------(--)


2009-08-12(Wed)

ごめんなさぃ←

みなさん!ごめんなさぃだいぶ放棄してたぁ!!!汗汗
部活など勉強で色々大変です;;
でも閉鎖とかゎしませんょ~\(^o^)/笑い

ブロとも申し込みがたまってて申し込んだ人承認が遅れて
ほんとにごめんなさぃ<(_ _)>

多分また更新遅くなるかもしれなぃです;;
最近ネウロのアニメみてま~す\(^o^)/笑い

でゎ^^-
2009-02-23(Mon)

コメ返し★

遅くなってごめんなさぃっっ
みなさんコメントありがとぅです

霧さん>>勉強大変ですよね
この前のテストかえされたんですけど
正直やばかったですっっ
今度リボーン語りましょ((殴

アリス>>久し振りぃー
全然そっちに遊びに行けなくてごめんねっ
テストおわたー!!!!
とぃうことでこの頃帰ってから漫画読みまくり★((蹴
黒執事の6巻の表紙大好きさぁー
ってかアリス加工画職人だったんだねすんげぇ

蜜氏>>あっ!のーちゃんも銀魂大好きっ子だよぉー
特にトッシーとか最高やね
でも銀ちゃんもぃいよね
また今度銀魂画像貼りねw(^^)v

柊さん>>お久しぶりですw
シエルもセバスチャンもぃいですよねっっ
あの声とかとか((殴蹴
リンク大丈夫ですよー

榊原ポンさん>>生でノンスタとか超やばぃですっっ
この前エンタに出てたんですけど超おもろでしたょw
あとМー1のネタとかも好きです


2009-01-26(Mon)

アッハッハッ(*^^)←殴

はんにゃ「飛行機」ネタだよぉー❤超まぢうけるから興味あったら見てね\(^o^)/笑



はんにゃ「新選組」ネタだよ(●^o^●)こっちもおもろー^^


2009-01-01(Thu)

あけおめ^^

あけましておめでとぅござぃますwwww
昨日のカウントダウンゎとてもうきうきしながらでした
と、まぁこんな管理人ですが・・><
今年もよろしくお願いしますw

img_1118449_8615350_4.gif

ぢゃぁ追記にリボーン画像です^^↓↓↓
今日ゎヴァリアー祭り祭り(^^♪笑

続きを読む

2008-12-30(Tue)

霧サンからのキャラ連想バトン~(*^^)v


『キャラ連想バトン』


・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・一度やったことのある人はスルー可!

でゎさっそく^^↓↓

YURIKO さん>>土方w
セツナさん>>クロームw
黒雲壬夷風さん>>獄寺w
高奈さん>>高杉w
優朱咲琥さん>>ツナw
しおんさん>>骸w
アリス>>銀ちゃんw
恭さん>>ディーノw
連さん>>沖田w
佳代さん>>山本w

やったことあったらごめんなさぃ><




以上デス!

プロフィール(^-^)

のーちゃん^^

Author:のーちゃん^^
ずくだんずんぶんぐん♪

主に好きな漫画↓↓
リボーン
黒執事
銀魂
Dグレ
などなどwJ系(^o^)丿
聖徳太子大ファン★←
ほかにもたくさ~ん好きです(*^_^*)

沢山芸能人やいろんな歌手も
特にUVERWOLRDとかとか←
大好き好きです(^^♪
こんな管理人ですが宜しくお願いします^^

最新記事
最新コメント^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリゴリ^^
お友達サマ(*^^)v

小さな幸せ

Dream★Dream

あにれびゅ

虹色の雲  美優の部屋

跡地

Ψ黒白のアリスΨ

ヲタク一直線

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

Rose rose

流れ星の夜

極悪非道カーニバル

白猫通りのアリス

PhantomХDream。

にじいろかがみ
リンク\(^o^)/
Girly Mix!! chury and ichigo ピクトベアーブラシ素材配布サイトco*coa miracle town★お菓子素材★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ★\(^o^)/

おもろー★★^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お友達歓迎なのだぁー★^^

この人とブロともになる

