--------(--)


2009-03-08(Sun)

リボーン 画像w(^^♪

卒業式まで部活で忙しくなりそぅなので
来れない日があるかもしれません!!((ごめんねっ

でもちゃんと画像貼りますよぉー^^
久々のリボーン\(^o^)/笑
最後の特大^^★
342363_1229092612.jpg
10075741477_s.png
image5589518.jpg
20081202_485444.jpg
2009-02-01(Sun)

ナッポー祭り★^^

今日ゎ合唱の本番で昨日が演奏会の本番でした
さすがに土日ゎきつい・・・ケド一応頑張ったぁ
後ろの方だったのであんまり緊張感がなかったかも((コラ

3月にまた演奏会などがたくさんあるのでまた更新が遅くなるかも
しれなぃです・・・ごめんなさぃっ!

ぢゃぁ今日ゎ骸で
342363_1230475907.jpg
342363_1230906720.jpg
20070924192206.jpg
342363_1228833986.jpg
20081031161814.gif
P1000782.jpg
10101189551_s.jpg
20081031161826.gif
342363_1228800141.jpg冷凍ナッポーやぁ!!((殴
JUU5JUFBJUI4JUVGJUJDJTk321Y.jpg
貰う人ゎコメしてくれるとありがとぉです^^★

コメ返し遅くなってすぃません

黒雲>>応援ありがとぉ^^
とりあえず演奏ゎ頑張りましたんで
画像どうぞー

蜜さん>>エリーぃいですよね^^
家に一台欲しいww((殴

優朱咲琥さん>>お久です^^
応援ありがとぅございますとりぁえず演奏
してきたんで
銀魂・・・実ゎのーちゃんも最近全然アニメとか見てないんです
でも大好きー((コラ

みなさんコメありがとぅです
こんな管理人ですがよかったら気軽にコメとかして下さい

2009-01-25(Sun)

(◎o◎)/超ツナ画像

モスバーガーめっさ美味しいんです今日久々に食べたら
ぉおーってきましたwいっつもだけど
季節限定のおしることか大好きでたまらん((黙
食べ物になるとつぃつい語ってしまぅよぉ

とィうことで超ツナ画像貼りまーす
少し大きい画像も入れてみました超ツナかっこぃい
やっば超モードやねん
貰う人ゎコメしてくれると嬉しいよぉ

middle_1228827121.jpg
middle_1228827149.jpg
342363_1228573409.gif
image9002687_20090120172641.gif
img20071216_p.jpg
P1000983_20081206142158.jpg
middle_1228827181.jpg

middle_1229071238.jpg

2009-01-20(Tue)

ふっかつ(●^o^●)

昨日の夜から具合が悪かったのですが復活しました★^^
なんかたくさん夢見たようなぁ???\(^o^)/笑

今日ゎ雲雀さん祭りなのだぁー❤(^o^)丿笑
貰う人ゎコメしてくれるとよろろです(*^^)v

20081221_415548.jpg
73.gif
img30b8a9b5zikfzj.gif
img49053dd3zikdzj.gif
middle_1209214565.jpg

img026b049bzik1zj.gif
middle_1209214796.jpg
middle_1229817892.jpg
342363_1230635031.gif
middle_1229817995.jpg
最後のサイズが大きくなってましたごめんなさぃっ><
やっぱ10年後の雲雀さんもかっこぃいよぉ(●^o^●)


2009-01-08(Thu)

\(゜ロ\)つくだんずんぶんぐん♪

これから部活午後までだぁーやばぃい練習しなきゃー
最近筋肉痛で足こしが・・・・((老人か
この頃そんな感じです

ぢゃあ画像貼り↓↓

342363_1230979526.gif
397235_1230713296.gif
342363_1229344238.gif
image4849364.gif
342363_1228685290.gif
342363_1230687036.jpg
397235_1230965673.jpg
397235_1230961686.jpg
yiblocqj6038210.gif
少し山本寄りになってしまぃごめんなさぃ
この二人のコンビ大好きwww
貰う人ゎコメしてちょ
プロフィール(^-^)

のーちゃん^^

Author:のーちゃん^^
ずくだんずんぶんぐん♪

主に好きな漫画↓↓
リボーン
黒執事
銀魂
Dグレ
などなどwJ系(^o^)丿
聖徳太子大ファン★←
ほかにもたくさ~ん好きです(*^_^*)

沢山芸能人やいろんな歌手も
特にUVERWOLRDとかとか←
大好き好きです(^^♪
こんな管理人ですが宜しくお願いします^^

最新記事
最新コメント^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリゴリ^^
お友達サマ(*^^)v

小さな幸せ

Dream★Dream

あにれびゅ

虹色の雲  美優の部屋

跡地

Ψ黒白のアリスΨ

ヲタク一直線

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

Rose rose

流れ星の夜

極悪非道カーニバル

白猫通りのアリス

PhantomХDream。

にじいろかがみ
リンク\(^o^)/
Girly Mix!! chury and ichigo ピクトベアーブラシ素材配布サイトco*coa miracle town★お菓子素材★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ★\(^o^)/

おもろー★★^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お友達歓迎なのだぁー★^^

この人とブロともになる

