--------(--)


2009-01-03(Sat)

あさってから部活やん><

もう3日だぁぁあ←
早いですwww\(◎o◎)/
5日から部活があるんだなぁー↓↓↓
午後残らされる可能性大←
あ、こんな奴でも一応吹奏楽やってますww(ぇ
大変だけど、、演奏できたら楽しいよ^^笑

ぢゃあ追記にリボーンバトンです^^(ヴァリアーとミルフィオーレww)




続きを読む

2009-01-02(Fri)

☆☆リボーンバトン★★

久々にリボーンバチョンですwww^^

■告白■
1.「お前のことがずっと好きだったんだ」顔を真っ赤にして言う獄寺
2.「俺と付き合わねぇ?」さわやか山本
3.「俺と来い。」もはや付き合うこと決定ザンザス

山本wwww告白もさわやかで^^((笑

■デートのお誘い■
1.「僕と来るよね?来ないと噛み殺すよ…」半分脅しじゃないですか?雲雀
2.「暇ならご一緒しませんか?」手を軽く添えて大人ランボ
3.「う゛ぉぉい!行くぞぉぉ!!」腕を強引に引っ張るスクアーロ

雲雀さん!!!でもいいけどスクの方が好きなんです><
ごめんなさぃ×1000←


■デート中にトラブル■
不良に絡まれた!!
1.「王子から姫取っていいと思ってんの?」問答無用で切り裂くベル
2.「めんどい…行くよ」邪魔する不良軽くスルーし、腕を引く千種
3.「こいつは俺の連れだ」さりげに後ろ手でかばって応戦了平

了平兄さんwww極限にいいです\(^o^)/笑



■プロポーズ■
1.「たよりない俺だからずっと君に支えて欲しいんだ」いつもとは少し違う雰囲気のツナ
2.「ずっと側にいて欲しい。俺とイタリアに来てくれ」薔薇を片手に言うディーノ
3.「結婚するぞ。早くこい」すでに式場のセッティングは完璧大人リボーン

――ディーノ!!
一緒にイタリア行きたい^^



●映画を観て怖いと言ってるあなたに…
 1、映画を観て怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
 2、「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに耳元で宥めてくる山本
 3、「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺
 4、一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ

雲雀さん?!←


●電話を切る瞬間
 1、「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
 2、「んじゃあまた明日迎えにいくな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本
 3、「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
 4、「…zZ、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむツナ

雲雀さんの言葉で目覚めましたww((オイ

●コンビニで不良に絡まれたとき
 1、「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で噛み殺す雲雀
 2、「悪ィ!コイツ俺の彼女なんだ!勘弁してやってくんねーか?」取りあえず苦笑で穏便に山本
 3、腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺
 4、「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げる!ツナ

雲雀さんwどうぞ^^咬み殺しまくって下さい(^O^)/笑


●ちょっとアダルトなシチュエーション
 1、自分で貴方の両腕を拘束して応接室のソファにイキナリ押し倒し雲雀
 2、「んー…悪ィ、我慢出来そうにねーんだ」苦笑いを浮かべながらも半強制的山本
 3、放課後の教室で、突然後ろから首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み獄寺
 4、「…オレ、初めてだけどいいかな、?」不安そうに顔を覗き込むツナ

黒もっさんいるwwwwwwwwww←コラ


●あなたがドラマで感動してたら
 1、「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
 2、「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
 3、「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる獄寺
 4、「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ

あの雲雀さんがっっ優しい><((蹴殴


●あなたが帰るとき
 1、「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲雀
 2、「あー…もうちょっと居てくれよ?」繋いだ手を離さない山本
 3、「・・あんまし帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる獄寺
 4、「もうちょっとだけ一緒に居ない?」超・死ぬ気モードな表情ツナ

雲雀さんと山本で迷いまくりです((オイ

●風邪のお見舞い・看病
 1、「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐ口移し雲雀
 2、「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やかな笑顔で強制添い寝山本
 3、いきなりキスした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
 4、「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ

ポカリ好物です←殴

●これぞ究極の選択!
 1、間違えて先生に「お母さん!」雲雀
 2、恋人の前ではにゃん語山本
 3、恋人とは○○たんと呼び合う獄寺
 4、恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ

ひばりさーん???!!←想像できない^^笑

●回す人
リボーン好きなかたゎどうぞ^^
2008-12-29(Mon)

スクアーロのバチョンww

スクアーロをどこまで愛しているかバトン❤バトン

Q1 えーと、名前は?
A1 のーちゃんですw
Q2 スクアーロをどこまで愛してる?
A2 どこまでもー!!!!((わからんな
Q3 ヴァーリアのキャラソン買いましたか?
A3 もち^^かったよwwww
Q4 スクアーロの長髪と短髪どっちが好き?
A4 どっちも!!!!!大好きだぁ!!((ウゼ
Q5 ヴォォォォォォォォォォォォォォォイ
A5 ヴォォォォォォォォォォォォォォォイ ←
Q6 スクアーロって受け?攻め?
A6 受けかな??^^
Q7 スクアーロと誰が愛し合ってると思う?
A7 ザンザス←BLか!!
Q8 どんなCPが好き?
A8 いろいろww^^
Q9 次からスクアーロが言ってると思って下さい!←キャラ崩壊
A9 はぃwどうぞっ\(^o^)/←
Q10 「あのな俺お前のことがすごい好きなんだ。」
A10 ???!!!←壊れw
Q11 「なんで好きかって?そりゃ・・・お前が・・・カ…可愛いから。」
A11 スクの方が何倍も可愛いッスよww!!(^-^)
Q12 「お前の瞳を見てると、胸が胸が…。」
A12 痛いんですか???
Q13 「・・・・・・・・な・・・・なんでもない・・・・・」
A13 さてゎ痛いんだなー^^((オイ
Q14 「そ…そろそろ俺戻るな・・・。ボスが呼んでるから・・・・。」
A14 えー。。。。泣←
Q15 「最後に忘れるなよ…俺はお前のこと忘れたことなんてないからな…・」
A15 その言葉返しますw(^^♪笑
Q16 えーと、もし言葉づかい間違えていても気にしないで下さい!
A16 大丈夫ですよw(*^^)
Q17 それでは、スクアーロに一言!
A17 一生愛してますwwww((黙

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スクアーロの好きな人ゎやってみてね^^笑
2008-12-24(Wed)

アカネ様からのバチョンww(*^^)

アカネ様ありがとww((ぇ
でゎさっそくやってみますよ(●^o^●)


342363_1229467421.jpg
《》に指定されたキャラの名前を入れて下さい。

指定→白蘭様
◆朝目覚めたら幼児サイズの《白蘭様》が横に寝てました。何か一言。

 ちょw寝顔まるみえです(^-^)←キモス

◆幼児サイズの《白蘭様》が貴方を見ると怯えてしまいました。どうしますか?

なんか悪いコトしてしまぃやした??!!((笑

◆幼児サイズの《白蘭様》がお腹すいたと言っています。

 何食べたいのかな??マシマロですかなぁ(^^♪笑

◆幼児サイズの《白蘭様》が好き嫌いをしているようです。

 白蘭様だから許しますw((コラ

◆幼児サイズの《白蘭様》が拗ねてしまいました。どうして?

 なんでやwwww(*^^)v((オイ

◆幼児サイズの《白蘭様》がTVを見始めました。何を見てますか?

 マシュマロの秘密とは??!←こんな番組w

◆幼児サイズの《白蘭様》とお出かけします。どんな格好で何処に行きますか?

 冬だから暖かいやつww((笑

◆幼児サイズの《白蘭様》が転んで泣き出してしまいました。どうしますか?

 かゎよすぎてなぐさめるのに夢中w((キモス
 
◆幼児サイズの《白蘭様》が貴方に抱っこを要求します。

 まかしとけぃw\(^o^)/笑

◆幼児サイズの《白蘭様》がお手伝いしてくれるそうです。

 ぢゃあ家にあるマシマロ全部食べるの手伝ってww((オイ

◆幼児サイズの《白蘭様》が背伸びして何か取ろうとしています。

なにか台をもってくるんだぁ(^◇^)笑

◆幼児サイズの《白蘭様》が一緒にお風呂に入りたがっています。

 あれ黄色いアヒルのやつ入れなよぉwww((名前がよくわからん(>_<)

◆幼児サイズの《白蘭様》が一人でトイレに行くのが怖いそうです。

ついてってあげますww(*^_^*)

◆幼児サイズの《白蘭様》は眠いようです。

 おとぎ話の絵本をw

◆幼児サイズの《白蘭様》は何かが無いと眠れないそうです。それは何ですか?

大きいマシマロの抱き枕ww((笑 

◆次に回す人にキャラを指定して下さい。

高奈さん>>高杉様or銀さんw
セツナさん>>ツナww
YURIKOさん>>越前リョーマw
恭さん>>ディーノw
アリスさん>>スクアーロw

以上の方々よろしくお願いします\(◎o◎)/((ペコ
2008-12-22(Mon)

またまたバチョン←

またまたミルフィオーレバチョンですw(^-^)
わしょーぃ←
でゎさっそくwwwww((ウゼ




ミルフィオーレバトン(童話編)


今回は童話パロです。


*シンデレラ

1,『ここ掃除してね。』うわ・・・マシュマロの袋だらけだよ・・・。ていうか、袋以外ないよね。マシュマロ継母、白蘭様。
2,『王子のとこ行くなよーー!』王子に取られるくらいなら自分のものにしたい模様。可愛い継姉、野猿君。
3,『王子の処など行かずとも私と踊ればいい。』鞭持って言わないでください。危険度MAX魔法使い、グロ様。
4,『ウチ、スパナ。あんたの名前は?』ダンス中にさりげなく名前を尋ねます。シャイな王子様、スパナ。

スパナァァアwww!!←
ちみがお姫様になってよwww((キモス
グロうっせww(笑


*不思議の国のアリス

1,『君と一緒にいたいから、この国に連れてきたんだよ?』いつものヘタれた貴方は何処?妖しい微笑みの白ウサギ、白蘭様。
2,『一緒にお茶飲もう?』お茶はお茶でも緑茶!?お茶菓子は飴とあなたです。爽やか(?)帽子屋、スパナ。
3,『なぞなぞ♪解けるかな♪』解けなかったら僕のモノになるから♪見た目を裏切るドSチェシャ猫、ジンジャー君。
4,『私のモノにならないと、首はねるわよ?』こちらも見た目を裏切ってます。黒を身に着けているハートの女王様、ユニ様。

お茶??!飲みますww(^^♪←ぜひぜひ
ユニ様黒ぃwww(^^)vでもかゎいいw

*白雪姫

1,『鏡よ鏡。私が世界で最も大好きなものは誰?』それはあなたです。愛しさ余って憎さ百倍、ユニ様。
2,『逃げる?あ、それとも森になんかに行かないで僕の所に来る!?』それって家出じゃなくて駆け落ちでは・・・?少し危険な狩人、白蘭。
3,『あ、何も出せませんがごゆっくりお過ごしください。』おどおどとした態度が可愛い。けど実は骸が憑依してます、レオ君。
4,『これは可愛いお姫様だな。』キスも忘れて姫抱きで連れて帰ります。大人の余裕というやつですか、γアニキ。

白蘭様さそっちったねw((笑
レオ君ナッポーサンだけどかわいいwww(●^o^●)

*次に回すお姫様をどうぞ
ミルフィ好きな人どうぞw

*よかったら感想やリクエストなどをよろしくおねがいします。
少し短かったけどめっさ楽しかったですww(^^♪

*ありがとうございました!!
いえいえwこちらこそ(*^^)笑

追記にコメ返しですw(^o^)丿

続きを読む

プロフィール(^-^)

のーちゃん^^

Author:のーちゃん^^
ずくだんずんぶんぐん♪

主に好きな漫画↓↓
リボーン
黒執事
銀魂
Dグレ
などなどwJ系(^o^)丿
聖徳太子大ファン★←
ほかにもたくさ~ん好きです(*^_^*)

沢山芸能人やいろんな歌手も
特にUVERWOLRDとかとか←
大好き好きです(^^♪
こんな管理人ですが宜しくお願いします^^

最新記事
最新コメント^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリゴリ^^
お友達サマ(*^^)v

小さな幸せ

Dream★Dream

あにれびゅ

虹色の雲  美優の部屋

跡地

Ψ黒白のアリスΨ

ヲタク一直線

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

Rose rose

流れ星の夜

極悪非道カーニバル

白猫通りのアリス

PhantomХDream。

にじいろかがみ
リンク\(^o^)/
Girly Mix!! chury and ichigo ピクトベアーブラシ素材配布サイトco*coa miracle town★お菓子素材★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ★\(^o^)/

おもろー★★^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お友達歓迎なのだぁー★^^

この人とブロともになる

