--------(--)


2009-02-26(Thu)

しずる画像(^^)vなどなど

新八様ごめんなさぃっ!ちょっと村上の画像が重くて・・・
この前の記事を除去してしまったので((ホントごめんなさぃ!
作り直しました★^^

今日の黄金伝説にノンスタイルでてましたぁ\(^o^)/
部活から帰ってきてギリギリ見れました^^笑
46.gif
img_639880_8909143_2.gif
img_669882_7153397_2.jpg
img_669882_7153397_5.jpg
img_639880_8909143_0.jpg
2009-02-23(Mon)

お笑ぃ画嬢(*^^)v

AGEAGEliveいきたぃよぉー★
↑↑東京にあるヨシモト∞大ホールでやってるんだぴょーん\(^o^)/
ほぼ毎日芸人がネタ披露w(^^♪
もちろんはんにゃやノンスタもくるよー(*^_^*)

10140336578_s.jpg
5.jpg
SPITZ_8963.jpg
10132558145_s.jpg
10141481073_s.jpg
394.gif
204.gif
img_670239_7173147_13.gif
18.gif
はんにゃww
明日のスリーシアター楽しみぃー(^O^)/笑
2009-02-18(Wed)

わかちこ★わかちこぉー❤

よぅやく!!テスト終わりました
その間ブログ放棄してました・・・((ごめんなしゃぃ
結果ゎどうであれ終わったもんゎしょうがなーぃ

友美ちゃからのリクってことで
ノンスタの画像貼りまーす
img_1150322_23592539_0.jpg
img_1150322_23306597_10.jpg
img_1150322_23592539_7.png
↑このポーズのシリーズ大好きw
img_669882_7153397_2.jpgimg_669882_7153397_4.jpg
img_669882_7153397_3.jpgimg_669882_7153397_5.jpg
img_669882_7153397_7.jpg
9.gif
↑おまけ

こんな画像欲しいなっとリクでもあったら気軽にどぅぞ

2009-02-14(Sat)

もぅ少しでバレンタインデーだぁー❤(^o^)丿

テストまでもう少しとぃうのにほぼあきらめてぃるのーちゃんです★((オイ
↑↑3日前なんで部活も休みです\(◎o◎)/

ってか14日ゎバレンタインでゎないかー!!★^^
お友達にわたさなくてゎ!!!(@_@)ヤバスっ★まだ作ってなぁい((泣
チョコでもホワイトチョコおぃしーよ❤(^o^)丿笑

今週のレッドカーペット&スリーシアターおもろー❤でした\(^o^)/
いきなりノンスタイルが最初でしたぁ(*^_^*)ヤホーィ❤((意味不
今日のめちゃイケにゎフルーツポンチが!!!\(゜ロ\)ワー
しかもエンタにはんにゃーwww((黙
みんな見てね(^-^)笑

ノンスタ画像❤(^^♪
img_669882_7152258_7.jpg
591.jpg
img_1254577_31054004_0.jpgimg_1254577_31054004_1.jpg
↑どっちもかかりますよ??^^笑
img_669882_7153397_0.jpg
今日のエンタに出ますよぉー★(^^ゞ

ここからフルポン★
SPITZ_8955.gif
SPITZ_8455.jpg
img_1744301_45362321_0.jpg
img_745735_9514797_11.png
8.jpg
亘さん可愛い(^^)vでも村上さんのキャラも大好き❤(*^^)v

img_183258_461102_92.gif貰う時ゎコメくれるとありがたぃですw(^O^)/
↑キモ土下座^^笑 なんとなく貼り(*^^)





2009-02-02(Mon)

はんにゃww\(^o^)/

なんと!昨日友達と本屋ぇ行きました^^そこでuver worldが表紙の
雑誌が!!!!((黙
つぃつい買っちゃいました・・・・\(◎o◎)/((ゴラ
今度アルバム出ますよぉー❤確か2月18日だったよぅな!★
みんなぜひ!uverworldを知らない人ゎのーちゃんに聞いてね(^-^)←キモス

やばぃっ!テストが近いづいてきました(+o+)泣
まったくこの頃勉強してなぃ・・・\(゜ロ\)ガチョーン←
4月からまさかの中3なのでまぢめに今日から勉強しよぅと思います、、←反省


ぢゃ!はんにゃ画像❤(^o^)丿

img_629333_8738342_10.jpg
img_160817_6879519_7.jpg
276.jpg
10116401451_s.jpg
img_629333_8738342_11.jpg
img_629333_9149093_6.jpg
img_443658_3100289_0.gif←おまけww(笑

よしもとの芸人ゎ大好きです★★^^でも特にはんにゃが好きww❤((殴
今日ゎこれしか貼れなくてごめんなさぃ><泣
貰う人ゎコメか拍手してくれると嬉しいんだなぁー❤(*^^)笑

彩佑さんぇ★^^
ブログ訪問・コメありがとぅです❤\(^o^)/
えーっとはんにゃ画像ゎ普通に検索したら色々サイトが
出てきたんで画像があるところぇ行きました^^((ぇ
確かどこかにはんにゃのスレがあったのでそぅいうトコに
多分画像ありますよw(^^♪説明下手っぴでごめんなさぃ・・((汗



プロフィール(^-^)

のーちゃん^^

Author:のーちゃん^^
ずくだんずんぶんぐん♪

主に好きな漫画↓↓
リボーン
黒執事
銀魂
Dグレ
などなどwJ系(^o^)丿
聖徳太子大ファン★←
ほかにもたくさ~ん好きです(*^_^*)

沢山芸能人やいろんな歌手も
特にUVERWOLRDとかとか←
大好き好きです(^^♪
こんな管理人ですが宜しくお願いします^^

最新記事
最新コメント^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリゴリ^^
お友達サマ(*^^)v

小さな幸せ

Dream★Dream

あにれびゅ

虹色の雲  美優の部屋

跡地

Ψ黒白のアリスΨ

ヲタク一直線

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

Rose rose

流れ星の夜

極悪非道カーニバル

白猫通りのアリス

PhantomХDream。

にじいろかがみ
リンク\(^o^)/
Girly Mix!! chury and ichigo ピクトベアーブラシ素材配布サイトco*coa miracle town★お菓子素材★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ★\(^o^)/

おもろー★★^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お友達歓迎なのだぁー★^^

この人とブロともになる

