--------(--)


2008-12-30(Tue)

さーむーいーよぉ\(◎o◎)/

もう30日でゎありまへんか・・・
明日で2008年ゎさらばなんだよぉお↓↓
1年もはやいですね・・・
あ!宿題やらなければぁ書き初めとかすんごぃめんどぃ

今日も画像はっときますねw^^
342363_1224216527.jpg
342363_1224166536.jpg
342363_1224216802.jpg
342363_1224217054.jpg
20081123024035.gif←笑笑笑
少なくてごめんなさぃ><
貰う方ゎコメしてくれると喜びます^^

追記にコメ返しですw

続きを読む

2008-12-30(Tue)

霧サンからのキャラ連想バトン~(*^^)v


『キャラ連想バトン』


・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・一度やったことのある人はスルー可!

でゎさっそく^^↓↓

YURIKO さん>>土方w
セツナさん>>クロームw
黒雲壬夷風さん>>獄寺w
高奈さん>>高杉w
優朱咲琥さん>>ツナw
しおんさん>>骸w
アリス>>銀ちゃんw
恭さん>>ディーノw
連さん>>沖田w
佳代さん>>山本w

やったことあったらごめんなさぃ><




以上デス!

2008-12-29(Mon)

部屋が汚いよぉお↓↓↓

やばぃ自分のお部屋がとてつもなく汚いん・・・
漫画やら教科書やらごっちゃで公開できなぃ!!!!←お友達も呼べないっ((泣
掃除って苦手で苦手で・・・←だめな奴です
壁とかにめっさポスターやらいろいろはってあるんでもぅ全体が汚いっ
今日ゎ掃除メインかも

このリボーン画像の着色大好きなんですwとても綺麗でたまらん←
342363_1230462246.jpg
342363_1230461602.jpg
342363_1230461788.jpg
342363_1230469069.jpg
いきなり小さくなってしまぃごめんなさぃっ((汗
342363_1228460659.jpg
20080509191205.jpg
ナッポーさーんwwwダンスの教育ですか??!!↑↑
あ、もらう人ゎコメしてくれるとありがたぃですww

追記にコメ返しです↓↓

続きを読む

2008-12-29(Mon)

スクアーロのバチョンww

スクアーロをどこまで愛しているかバトン❤バトン

Q1 えーと、名前は?
A1 のーちゃんですw
Q2 スクアーロをどこまで愛してる?
A2 どこまでもー!!!!((わからんな
Q3 ヴァーリアのキャラソン買いましたか?
A3 もち^^かったよwwww
Q4 スクアーロの長髪と短髪どっちが好き?
A4 どっちも!!!!!大好きだぁ!!((ウゼ
Q5 ヴォォォォォォォォォォォォォォォイ
A5 ヴォォォォォォォォォォォォォォォイ ←
Q6 スクアーロって受け?攻め?
A6 受けかな??^^
Q7 スクアーロと誰が愛し合ってると思う?
A7 ザンザス←BLか!!
Q8 どんなCPが好き?
A8 いろいろww^^
Q9 次からスクアーロが言ってると思って下さい!←キャラ崩壊
A9 はぃwどうぞっ\(^o^)/←
Q10 「あのな俺お前のことがすごい好きなんだ。」
A10 ???!!!←壊れw
Q11 「なんで好きかって?そりゃ・・・お前が・・・カ…可愛いから。」
A11 スクの方が何倍も可愛いッスよww!!(^-^)
Q12 「お前の瞳を見てると、胸が胸が…。」
A12 痛いんですか???
Q13 「・・・・・・・・な・・・・なんでもない・・・・・」
A13 さてゎ痛いんだなー^^((オイ
Q14 「そ…そろそろ俺戻るな・・・。ボスが呼んでるから・・・・。」
A14 えー。。。。泣←
Q15 「最後に忘れるなよ…俺はお前のこと忘れたことなんてないからな…・」
A15 その言葉返しますw(^^♪笑
Q16 えーと、もし言葉づかい間違えていても気にしないで下さい!
A16 大丈夫ですよw(*^^)
Q17 それでは、スクアーロに一言!
A17 一生愛してますwwww((黙

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スクアーロの好きな人ゎやってみてね^^笑
2008-12-28(Sun)

昨日のリボーン見た人ー!!((ウゼ

わぉーまた雪つもっとるよお~
でも外ゎ雪かき祭りぢゃなぃかーい
しかも寒いよぉ・・・←うちの家ゎなんだかんだいって寒いのです

昨日のリボーン見た人ぉぉー!!←
寒い中ワクワクでした((黙れー
今回ゎ笹川とγの対決がメインだったぁ
最後の方ゎ獄寺でしたけど・・・
ってかスパナとかツナとかあんまでてこなぁいい((殴
まっでも次ゎ獄寺活躍なんで!!!

リボーン画嬢↓↓
今日ゎいろいろ貼りですww
貰う方ゎコメしてくれると嬉しいですw
ってかナッポー祭りぢゃあwww(笑342363_1228896725.gif

342363_1230026452.jpg
342363_1229577288.jpg
20081109183511.jpg
image3008569.gif
image5224955.gif
10091787344_s.png
ちょ!!!!!骸さーん!!??←でもあってるww

追記にコメ返しです↓↓((遅れてごめんなさぃ

続きを読む

2008-12-27(Sat)

雪降ったよww\(^o^)/

外みたら雪が、、、つもっとるwww
やっと積もりましたよwゆっきゆっきw
でも雪かきめんどぃんだなあ~←よい子ゎ雪かきしよー((笑

冬休みの宿題やらたくさんやることありあり
とりぁえずしばらく部活休みなんでそっちをおわらせなければぁ・・・

ヴァリアー画像wとナッポー貼りますww↓↓↓

342363_1229118408.jpg昔のスクも大好きwww
342363_1230043662.jpgフラン君かわよすぎですwwww
3_20080921124544.jpg
342363_1230121880.jpg
342363_1229097560.jpg
342363_1230122711.jpg
自分のコトゎミーって言うんだぁwww
aW1nXzE0NzgxMjZfMzkzMzgyNDlfMTfdVw.gif
最後にクフフ←
フラン君の画像少ないんだなぁ↓↓泣泣
貰う人ゎコメしてくれるとありがたぃですw
2008-12-24(Wed)

アカネ様からのバチョンww(*^^)

アカネ様ありがとww((ぇ
でゎさっそくやってみますよ(●^o^●)


342363_1229467421.jpg
《》に指定されたキャラの名前を入れて下さい。

指定→白蘭様
◆朝目覚めたら幼児サイズの《白蘭様》が横に寝てました。何か一言。

 ちょw寝顔まるみえです(^-^)←キモス

◆幼児サイズの《白蘭様》が貴方を見ると怯えてしまいました。どうしますか?

なんか悪いコトしてしまぃやした??!!((笑

◆幼児サイズの《白蘭様》がお腹すいたと言っています。

 何食べたいのかな??マシマロですかなぁ(^^♪笑

◆幼児サイズの《白蘭様》が好き嫌いをしているようです。

 白蘭様だから許しますw((コラ

◆幼児サイズの《白蘭様》が拗ねてしまいました。どうして?

 なんでやwwww(*^^)v((オイ

◆幼児サイズの《白蘭様》がTVを見始めました。何を見てますか?

 マシュマロの秘密とは??!←こんな番組w

◆幼児サイズの《白蘭様》とお出かけします。どんな格好で何処に行きますか?

 冬だから暖かいやつww((笑

◆幼児サイズの《白蘭様》が転んで泣き出してしまいました。どうしますか?

 かゎよすぎてなぐさめるのに夢中w((キモス
 
◆幼児サイズの《白蘭様》が貴方に抱っこを要求します。

 まかしとけぃw\(^o^)/笑

◆幼児サイズの《白蘭様》がお手伝いしてくれるそうです。

 ぢゃあ家にあるマシマロ全部食べるの手伝ってww((オイ

◆幼児サイズの《白蘭様》が背伸びして何か取ろうとしています。

なにか台をもってくるんだぁ(^◇^)笑

◆幼児サイズの《白蘭様》が一緒にお風呂に入りたがっています。

 あれ黄色いアヒルのやつ入れなよぉwww((名前がよくわからん(>_<)

◆幼児サイズの《白蘭様》が一人でトイレに行くのが怖いそうです。

ついてってあげますww(*^_^*)

◆幼児サイズの《白蘭様》は眠いようです。

 おとぎ話の絵本をw

◆幼児サイズの《白蘭様》は何かが無いと眠れないそうです。それは何ですか?

大きいマシマロの抱き枕ww((笑 

◆次に回す人にキャラを指定して下さい。

高奈さん>>高杉様or銀さんw
セツナさん>>ツナww
YURIKOさん>>越前リョーマw
恭さん>>ディーノw
アリスさん>>スクアーロw

以上の方々よろしくお願いします\(◎o◎)/((ペコ
2008-12-22(Mon)

またまたバチョン←

またまたミルフィオーレバチョンですw(^-^)
わしょーぃ←
でゎさっそくwwwww((ウゼ




ミルフィオーレバトン(童話編)


今回は童話パロです。


*シンデレラ

1,『ここ掃除してね。』うわ・・・マシュマロの袋だらけだよ・・・。ていうか、袋以外ないよね。マシュマロ継母、白蘭様。
2,『王子のとこ行くなよーー!』王子に取られるくらいなら自分のものにしたい模様。可愛い継姉、野猿君。
3,『王子の処など行かずとも私と踊ればいい。』鞭持って言わないでください。危険度MAX魔法使い、グロ様。
4,『ウチ、スパナ。あんたの名前は?』ダンス中にさりげなく名前を尋ねます。シャイな王子様、スパナ。

スパナァァアwww!!←
ちみがお姫様になってよwww((キモス
グロうっせww(笑


*不思議の国のアリス

1,『君と一緒にいたいから、この国に連れてきたんだよ?』いつものヘタれた貴方は何処?妖しい微笑みの白ウサギ、白蘭様。
2,『一緒にお茶飲もう?』お茶はお茶でも緑茶!?お茶菓子は飴とあなたです。爽やか(?)帽子屋、スパナ。
3,『なぞなぞ♪解けるかな♪』解けなかったら僕のモノになるから♪見た目を裏切るドSチェシャ猫、ジンジャー君。
4,『私のモノにならないと、首はねるわよ?』こちらも見た目を裏切ってます。黒を身に着けているハートの女王様、ユニ様。

お茶??!飲みますww(^^♪←ぜひぜひ
ユニ様黒ぃwww(^^)vでもかゎいいw

*白雪姫

1,『鏡よ鏡。私が世界で最も大好きなものは誰?』それはあなたです。愛しさ余って憎さ百倍、ユニ様。
2,『逃げる?あ、それとも森になんかに行かないで僕の所に来る!?』それって家出じゃなくて駆け落ちでは・・・?少し危険な狩人、白蘭。
3,『あ、何も出せませんがごゆっくりお過ごしください。』おどおどとした態度が可愛い。けど実は骸が憑依してます、レオ君。
4,『これは可愛いお姫様だな。』キスも忘れて姫抱きで連れて帰ります。大人の余裕というやつですか、γアニキ。

白蘭様さそっちったねw((笑
レオ君ナッポーサンだけどかわいいwww(●^o^●)

*次に回すお姫様をどうぞ
ミルフィ好きな人どうぞw

*よかったら感想やリクエストなどをよろしくおねがいします。
少し短かったけどめっさ楽しかったですww(^^♪

*ありがとうございました!!
いえいえwこちらこそ(*^^)笑

追記にコメ返しですw(^o^)丿

続きを読む

2008-12-21(Sun)

リボーンバチョン(^-^)笑

リボーンバトンなのだぁ(*^^)v
やってみましたぁw

※あなたはミルフィオーレの隊員です。

キャラになりきって答えてください。



では楽しんでくださいな~ww





・朝、起き上がると…




1「もう起きちゃったの?」いったいいついらしたんですか、ボス…な百蘭様。



2「はーやーくー起ーきーろー!!」私のほっぺをつねって起こす野猿君。



3「早く起きてくれないと、僕が減給されるんですよー。」涙声で起こす事から苦労話に持っていく入江隊長。



4「起きないと飴あげない。」私は子供じゃあいませんっ、スパナさん。



⇒4!!!←スパナァアww
飴ほしぃよおw!!!((ウゼ
でも野猿もかゎぃww


・朝食、誰かが私の隣に来ました



1「モスカの調節てこずる。」あれっ、朝食って飴と緑茶オンリー!?スパナさん。



2「あの真っ白男消えてほしい…。」黒いです!ブラックスペルだからですか!?ユニ様。



3「何か面白くないばぁ。」そう行って食事にタバスコをぶっかけるジンジャー君。



4「隣いいかな?」朝食はマシュマロですか!?っていうかユニ様が嫌そうな顔してます!白蘭様。




⇒ユニ様どうしましたか???!!←
よければ聞きたいww((笑








・お仕事です。



1「マシマロ買って来て。」仕事せずにマシマロにご執着白蘭様。



2「あの真っ白男のマシュマロに毒盛って。」そこまで嫌いなんですか…ユニ様。



3「ちょっとお使いに行ってくれねぇか?」買うものはビリヤード台!?また壊したんですかγ兄貴。



4「緑茶買って来て。」何かおつかい多くない?大体イタリアに緑茶ってあるのかな?スパナさん。




⇒緑茶ですか??!!←
スパナのためならおつかぃでも何でもやるよwww((ウゼ
ユニ様でもww(^O^)笑






・午後のお仕事です。



1「白蘭様って本当にミルフィオーレボスなのかな?」らしくないよねー。話が合うレオ君。



2「ボンゴレはどうでもいいから、あの男どうにかして殺せないかしら。」とうとう堪忍袋の緒が切れましたか?ユニ様。



3「最近ユニが冷たいんだけど…。」胸に手をあてて考えてください、白蘭様。



4「この帽子の手入れやっててね♪」結構重いしでかいんですけどっ!?ジンジャー君。




⇒レオ君!!ちみ骸さんでしょww((オイ
ナッポーナッポーww






・やっと一日が終わった!お風呂に入ろう!!



1「今日買ってきてもらったヤツでしたんだよ!!」プカプカ浮いてる…。白蘭様とマシマロ風呂。



2「上品な手入れなんてできねーよ!!」上手く髪が洗えないよう。ヴァリアークオリティを習得しよう、野猿君。



3「モスカが焚いてくれた。」どこまで優秀なんですか、モスカ…。スパナと緑茶風呂。



4「名前に便乗したまでだよ♪」いくらなんでもこれはないよね…。ジンジャー君とジンジャー・エール風呂。




⇒スパナのもぃいけど白蘭のも気になるww(笑
ってか普通にはいってぃいんですかぃ(^-^)







・もう寝よう、寝よう。



1「徹夜で仕上げるから手伝って。」手渡されたつなぎを着て手伝います。スパナさん。



2「大体あの男、私達に黙って重要なことを…。」部屋に来た途端愚痴りだしました。今までの恨み辛みを話しましょう。ユニ様。



3「アニキに叱られたー!!」涙目でやってきました、一緒に寝ましょう野猿君。



4「またあの人マシュマロばっかり食べて…。」そういえば仕事してる姿見たこと無い…。このままだと胃に穴空きますよ…入江隊長。




⇒1!!お手伝いですか??やるやるー(●^o^●)笑
ユニ様の裏ゎおそろしやw\(^o^)/←










・次に回す隊員をどうぞ



フリーですww(*^^)v
隊員になってみたぃ方ww((笑

2008-12-19(Fri)

早く帰宅しましたぁ\(^o^)/

なんと!日曜日まで部活が休みww
インフルエンザが流行してるとのお話

さっきまでナイトメアの曲などなど聴いてたww
まぢ最高ッッ((笑
今度アルバム買いたぃいいwwww((黙れー

明日ゎリボーンだっっ!!!
絶対見ます見ますww←ウゼ
ぢゃ今日も画嬢貼っちゃおww貰う方ゎコメしてくれるとありがたぃッスw
もってらごめんなさぃ↓↓


yukg.gif
342363_1228905744.gif
342363_1228905532.gif
342363_1228575768.gif
342363_1228646218.gif骸サマからメール???!!((殴
2008-12-16(Tue)

リボーンバトンですww(^^♪

REBORN好きなキャラバトン

Q1 REBORN好きですか?
A1 そりゃだいっすきですww(笑
Q2 一番好きなキャラは?
A2 白蘭&スパナ&雲雀
Q3 二番に好きなキャラは?
A3 骸さん&山本&スクアーロw
Q4 ランボ好きですか?
A4 もち!!好きだぴょwww
Q5 風紀委員会に入りたいですか?
A5 立候補で入るww(ウゼエ
Q6 10年後で一番カッコイイと思うのは誰ですか?
A6 雲雀さん(^O^)/!!
Q7 自分だったら○○の守護者だと思う。○○に当てはまるのは?
A7 雨の守護者w←雨が好きなんで(オイ
Q8 ウ゛ァリアーで一番好きなのは?
A8 スクアーロwww
Q9 黒曜で一番好きなのは?
A9 骸さんってかみんなかな??
Q10 アルコバレーノで一番好きなのは?
A10 ラルとかw(*^^)v
Q11 ミルフィオーレファミリーの一番はやっぱり…
A11 迷いまくりwwww((コラ
Q12 スパナは可愛い?
A12 あったりまぇえ!!!←
Q13 何巻の表紙が一番素敵?
A13 ぜーんぶv
Q14 超ツナとツナ、どっちが好き?
A14 超ツナだょww(●^o^●)笑
Q15 ここまで短い間ありがとうです!
A15 いえいぇ(^^)v
Q16 ブロともになってくれますか??
A16 こんな人でよければ・・・(ぇ
Q17 でゎまた会いましょう♪
A17 はぃwまた会えるとぃいですw((クフフ←

このバトンに回答する / 回答した人を見る

おもしろそうだったんでバトンやりましたぁw
リボーンバトンですが。。
貰いたぃ方どうぞ((黙れー

追記にコメ返しを
みんなコメありがとー

続きを読む

2008-12-15(Mon)

お腹すぃたぁ↓↓↓


リボーンのop最高だぁ





リボーンばっかでごめんなさぃ
8.gif
7.gif
342363_1228541914.jpg
000_20081102232405.jpg
342363_1228735846.jpg

追記にコメ返しw(^O^)/

続きを読む

2008-12-15(Mon)

アリス様からのバトンだぁw(^^)v←コラ

アリス様ありがとう!!!!←
でゎさっそくw

小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラがまた隣の家に引っ越してきたとい
う設定で妄想するバトン。

指定キャラ:スパナw
●隣の家に「スパナ」が引っ越してきた!どうする?
 え!!まぢですかww((何ぞや
握手したぃい!!!←キモス

●「スパナ」が引越しの挨拶に来た!
どういう対応する??
 
ども宜しくですw(^^♪
めっさテンション↑↑
つぃでに握手も(笑

●すると「スパナ」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?
 
部屋汚いですがよければ!どうぞww!!!

●家に入れてもらった「スパナ」は嬉しそう。それ見てどう思う?
 
かゎいいぃぃぃいww!!!!!!惚れますw(黙れー

●「スパナ」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?

もち(^O^)/どうぞwww 

●部屋に入ると「スパナ」とふたりきり。どういう話する?
 
モスカの作り方を教えてもらうww(ぇ
人生相談w
アドもってます???(殺
好きな飴ランキングを聞くw

●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「スパナ」が寝ていた。どうする?
 
あまりのかわよさに倒れるかも???←

●目を覚ました「スパナ」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?
 
ちょ!!!なんで赤いのぉ?????!!(笑

●「スパナ」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?
 
最高級の飴を←

●「スパナ」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?
 
モスカの目覚まし時計をあげる←何ぞや

●まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。
貸してあげる?
 
えー貸してあげますよwww←

●「スパナ」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。
「スパナ」が一緒に入ろうと言って来ました。どうする?
 
冗談冗談w((コラ


●お風呂からあがると「スパナ」がゲームしようといってるけどやってあげる?
 
やるよww(*^^)v
なんのゲーム??
テレビゲーム???トランプ??指スマ???←たくさんw

●「スパナ」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?
 
抱きつくw(言葉ぢゃなぃ

●夜遅くなって「スパナ」も帰るそうです。寂しい?
 
さびしすぎます(>_<)←

●「スパナ」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?
 
ありがとぅ!!!と言ってまた抱きつく!!!(しつこぃ

●「スパナ」が明日は「スパナ」のウチに遊びに来ないかと言ってますが?
行きますか?
 
こんな薄汚い人でぃいんですか??!!←ちょ

●「スパナ」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?
 
もぅ何も言えません(^-^)←

●「スパナ」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?
 
I LOVE you!!!!!!!!←キモス

●あなたが寝る前に「スパナ」について思ったことは?
 
スパナの本心が・・・やっぱかわぃいww(笑

●お疲れ様でした!このバトンを5人に回してください。
貰いたぃ方どうぞwww(ぇ


2008-12-14(Sun)

バトン(*^^)v

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 さおです 声優ファン歴ゎ・・・3年くらぃですww
Q2 石田彰さんといえば?
A2 ガアラ(ナルトの)
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 跡部www(テニプリ)
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 ごめんなさぃ(>_<)思いかなぃw
Q5 福山潤さんといえば?
A5 ルルーwwww
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 ごめんなさぃ(汗
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 海蒸ww(ブリーチ
Q8 大川透さんといえば?
A8 ハクション大魔王だったよぅな(●^o^●)笑
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 ラビ(*^^)vw
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀さんww
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 笹塚さん(ネウロ
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 土方サマwww
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ごめんなさぃ(汗
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 白哉サマw(ブリーチ
Q15 森川智之さんといえば?
A15 ティキw
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 セバスチャン!!!!
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 アニメメイン?になってしもうたぁ(笑
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 誰でもwww((オイ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008-12-14(Sun)

今週のリボーン見たぜwwにこっ
山本がめっさかっこよかったぁ!!爆笑ってかスパナの持ってるあの大量の
冷凍食品うけるwww←ミニモスカの電子レンジに惚れる
次回が待ち遠しい
最近ミルフィオーレにはまってしもうたぁ特に白蘭・スパナ・ユニ・γとか

リボーンの画嬢貼りです
持ってたらごめんなさぃ
BОО様の画嬢きれいすぎます




342363_1229092612.jpg
342363_1228957397.jpg
lJKXloJQKM8.jpg
342363_1228694191.jpg
342363_1229097873.jpg
342363_1229085996.jpg
みなさん美しいww

2008-12-14(Sun)

わーぃっ(^-^)

fc2のブログになったよぉ絵文字名を入力してください
あんまりほのぼのぢゃなぃ雰囲気ですがそこらへんゎよろしく((ぇ
画嬢とかも貼るんでぜひ見にきてね笑←
友録やコメゎ大歓迎だょハッピー
img_956698_6684518_10.gif





プロフィール(^-^)

のーちゃん^^

Author:のーちゃん^^
ずくだんずんぶんぐん♪

主に好きな漫画↓↓
リボーン
黒執事
銀魂
Dグレ
などなどwJ系(^o^)丿
聖徳太子大ファン★←
ほかにもたくさ~ん好きです(*^_^*)

沢山芸能人やいろんな歌手も
特にUVERWOLRDとかとか←
大好き好きです(^^♪
こんな管理人ですが宜しくお願いします^^

最新記事
最新コメント^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリゴリ^^
お友達サマ(*^^)v

小さな幸せ

Dream★Dream

あにれびゅ

虹色の雲  美優の部屋

跡地

Ψ黒白のアリスΨ

ヲタク一直線

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

Rose rose

流れ星の夜

極悪非道カーニバル

白猫通りのアリス

PhantomХDream。

にじいろかがみ
リンク\(^o^)/
Girly Mix!! chury and ichigo ピクトベアーブラシ素材配布サイトco*coa miracle town★お菓子素材★
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ★\(^o^)/

おもろー★★^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お友達歓迎なのだぁー★^^

この人とブロともになる

