--------(--)


2009-01-29(Thu)

久し振りです★^^

この頃更新できなくてごめんなさぃ
演奏会の本番が今週の土曜日なので・・・朝練やら色々と

銀魂画像貼り
最後の方ゎツーショット
20080112201348.gif
P1000957_20081110182103.jpg
21364b0e05.gif
20080103133840.gif
390682-20153-44-72512-pc.jpg
11620c.gif
20080806154948.gif
20080202235346.jpg
middle_1209249300.jpg
173072.gif
20080210154649.gif
397552-20366-27-112912-pc.jpg
10032882274.gif
63615.gif
152705.gif

銀魂最高←最近アニメも漫画も見てませんが・・・((殴
貰う人ゎコメしてくれると嬉しいです
今日ゎ忙しいのでこの辺にしておきまぁすごめんなさぃー!!
演奏会が終わったらほぼ更新できます^^多分

2009-01-26(Mon)

アッハッハッ(*^^)←殴

はんにゃ「飛行機」ネタだよぉー❤超まぢうけるから興味あったら見てね\(^o^)/笑



はんにゃ「新選組」ネタだよ(●^o^●)こっちもおもろー^^


2009-01-25(Sun)

(◎o◎)/超ツナ画像

モスバーガーめっさ美味しいんです今日久々に食べたら
ぉおーってきましたwいっつもだけど
季節限定のおしることか大好きでたまらん((黙
食べ物になるとつぃつい語ってしまぅよぉ

とィうことで超ツナ画像貼りまーす
少し大きい画像も入れてみました超ツナかっこぃい
やっば超モードやねん
貰う人ゎコメしてくれると嬉しいよぉ

middle_1228827121.jpg
middle_1228827149.jpg
342363_1228573409.gif
image9002687_20090120172641.gif
img20071216_p.jpg
P1000983_20081206142158.jpg
middle_1228827181.jpg

middle_1229071238.jpg

2009-01-25(Sun)

\(゜ロ\)お笑い❤画像まつり(/ロ゜)/

今日!!2回も外で転びましたぇえんっ
ひざがざっくりぃきまして・・・・((ちょ
部活のとき色々大変でしたぁ
でももぅ復活ww笑←

黒執事がこの前やってなかったのでまさかの終わっちゃったのぉ??!とみんなで
思ってたケド・・・・終わんなかったぁーワッショーィ
一生応援しますwwってかおわんなぃでー^^★

お笑い祭りさぁー好きな人ゎどうぞっちょっとはんにゃ
メインなんですがごめんなさぃ
ちなみにさっきエンタ見ましたよぉ
img_223321_5371249_0.jpgよしもと★大好きぃw
img_223321_6038093_3.jpg
img_235697_3111895_1.jpg
img_253824_1323381_1.gif
img_235697_1551811_0.jpg
img_253824_1323381_3.gif
img_235697_1250314_0.jpg
1084_p.jpg
73_p.gif
75_p.gif
224.gif
242.gif
10122945254_s.jpg
20090113183133.jpg
218.jpg
246.png
10125548306_s.jpg
236.jpg
最近お笑いはまってますw笑 はんにゃ最高なのだぁー❤^^



コメ返し★遅くなってごめんね

霧さん>>エリーぃいよね
中身ゎ気にしない気にしない★((オイ
あの画像ゎ咬み殺されるかもね^^

蜜さん>>ブログ訪問ありがとぉです
銀魂ぃいよねっ^^高杉様とかもめっさ好きだよぉー❤←

アリス>>復活してよかったぁ
受験終わったら今度語りたぁい((コラ
↑↑もちリボーンで

黒雲>>のーちゃんこそあんまり遊びに行けなくてごめんよぉ
ディーノと雲雀さん最近あんましでてなぃよね
特にディーノとかぁ!!!((泣泣泣

みんなコメありがとおw






2009-01-23(Fri)

つるんつるんっ☆

今日ゎ久々の雨でびっくりぃ
雪がつるつるでこけやすかったぁ((転んでなぃですよ
部活から帰ってくるとき大変だった・・・涙

ぢゃ銀魂画像貼り
エリーかわぃーよぉ でもたまに怖いけどね

118018681528516415128.gif
118018663291916415156.jpg
10094602740_s.gif
20070610_201358.jpg
10031506446_s.jpg
10094602742_s.jpg
118018689990416231604.jpg
A5A8A5EAA5B6A5D9A5B913.jpg
118018707071516231642.jpg
118018661339916414700.jpg
118018696693116415453.jpg
118018726040316305683.jpg
20080226212044.gif
今日ゎ忙しいので少ししか貼れませんでしたごめんなさぃ
のーちゃんゎいちばーん和泉様の加工画大好きですw
貰う人ゎコメお願いしますっ

2009-01-22(Thu)

アッハッハ(^O^)/笑

今週のレッドカーペット見逃したぁあぁあ㊦㊦←
はんにゃ出てたのにぃー!!!!自分の馬鹿ー!!!★

↑↑急にすいませんでした((汗
はんにゃの金田君を見れなかったことについつぃ・・・★
はんにゃ画像貼るよぉー❤^^笑
共感できる人・画像貰う人ゎコメしてくれうとよろろです!!^^

0b05ea4a219f8ea.gif金田ぁー❤大好きぃ★★
10113642081_s.jpg
img_1137164_19130771_3.jpg
img_1137164_19130771_8.jpg
10117900498_s.jpg



ここから無加工★^^
10114683030_s.jpg
10116401445_s.jpg
img_1137164_19130771_0.jpg
img_1137164_19130771_1.jpg
↑この画像好きです\(^o^)/笑
やっぱ川島もぃいけど金田の方が好みなんです★☆((コラ
お笑いの中でいちばーんはんにゃマヂ大好きだぁー❤❤



2009-01-20(Tue)

ふっかつ(●^o^●)

昨日の夜から具合が悪かったのですが復活しました★^^
なんかたくさん夢見たようなぁ???\(^o^)/笑

今日ゎ雲雀さん祭りなのだぁー❤(^o^)丿笑
貰う人ゎコメしてくれるとよろろです(*^^)v

20081221_415548.jpg
73.gif
img30b8a9b5zikfzj.gif
img49053dd3zikdzj.gif
middle_1209214565.jpg

img026b049bzik1zj.gif
middle_1209214796.jpg
middle_1229817892.jpg
342363_1230635031.gif
middle_1229817995.jpg
最後のサイズが大きくなってましたごめんなさぃっ><
やっぱ10年後の雲雀さんもかっこぃいよぉ(●^o^●)


2009-01-17(Sat)

Dグレ★画像(^^♪

この頃あんまり来れませんでしたぁごめんなさぃ!!
部活が忙しくて・・・・・泣泣泣
今日ゎ合同バンドの練習でほかの中学校にいってきました
みんな上手いんだよぉーやっべーがんばらなくちゃ!!!

ってかリボーン録画するの忘れてたぁぁああぁぁあ←
ぇえんっテンション下がり

ぢゃDグレ画像★貼りだよぉー\(^o^)/アレンの画像★★
10079870514_s.jpg
8321785.jpg
10036800525.jpg
2.jpg
middle_1207643758.jpg
P1000946.jpg
P1000945_20081223204127.jpg
middle_1207643432.jpg
10076820526_s.jpg
middle_1207644174.jpg
P1001007.jpg
アレンかわぃーなっ
でもDグレの中だったら実ゎノアの方が好きなんです笑←
貰う人ゎコメしてくれるとよろろーなのだぁ




2009-01-14(Wed)

○■△★※\(^o^)/

先週のリボーンゎごっくんが主役だったよw
ってか次回も活躍するけどね
でも最近部活でリボーンが見れないー


今日の部活疲れたよぉー31日に演奏するんですが・・・・
もっと練習しなきゃっっ!!汗汗

ぢゃリボーン画像貼りですww
今回ゎ美波様のシリーズ画ですっ★^^

img98c7ab7ezikbzj.gif
img354c2e4dzik8zj.gif
imge98d7db7zikbzj.gif
imge60e24a3zik3zj.gif
img75c7202ezikczj.gif
img46f32b86zikbzj.gif
img73177888zik0zj.gif

img5fbbeb08zik8zj.gif
img4da6e73bzikezj.gif
imgc7cf2d46zikbzj.gif
img0946f19ezik5zj.gif
img8af2825fzikdzj.gif
img9e11a6a5zikazj.gif
imgc27eb101zik6zj.gif
このシリーズ画なにげ好きなんですw
貰う人ゎコメしてくれるとょろろですー

追記にコメ返ししますw

続きを読む

2009-01-11(Sun)

つっちーつっちーつっちーつっちーつっちー♪

今日ゎ日曜日だぁーたいてぃ晴れる日なんですが
びみょーにくもりですw

ぢゃあ今日も銀魂画像貼りますw
_drecom_blog_user_files_img_n_k_z_nkzknno_profile_img20080818.jpg
117.jpg
014mst-107-12215-88c6eeea0eo.jpg
20080103133815.gif
8D8290998740.jpg
20081229134432.jpg
imgba91aa33zik7zj.gif
imgc044c089zikczj.gif
imgc335f9a4zik1zj.gif
P1000923.jpg
middle_1209249564.jpg
20080806154948.gif
10.gif
img20071018_p.gif
img20070628_1_p.gif
高杉様やっぱかっこぃいですっ
今日ゎたくさん貼りましたww
貰う人ゎコメしてくれるとよろろですー
2009-01-10(Sat)

ずくだんずんぶんぐん^^

この前のタイトルまちがってたぁあー
つくだんずんぶんぐんぢゃなぃ!!ずくだんずんぶんぐんだぁww
こんなバカな管理人で申し訳ないです><

最近部活がつかれます↓↓↓↓
まさに大変で嫌ピークですっっ((ぇ
でも気合いで乗り越えますww^^多分w

今日ゎ銀魂画像ですー★★
カテゴリ追加なのだー^^
まずゎ銀ちゃん中心で貼りますw(^^♪
63603.jpg
20081230195602.jpg
20081010212448.gif
20071207211417.png
image395930.png
4.gif
2.gif
5.gif
img20070628_2_p.gif
20081108162302.gif
銀ちゃんの甘いもの好きにゎ勝てませんw^^笑
貰うひとゎコメしてくれるとよろろですw\(^o^)/

追記にコメ返しです★^^

続きを読む

2009-01-08(Thu)

\(゜ロ\)つくだんずんぶんぐん♪

これから部活午後までだぁーやばぃい練習しなきゃー
最近筋肉痛で足こしが・・・・((老人か
この頃そんな感じです

ぢゃあ画像貼り↓↓

342363_1230979526.gif
397235_1230713296.gif
342363_1229344238.gif
image4849364.gif
342363_1228685290.gif
342363_1230687036.jpg
397235_1230965673.jpg
397235_1230961686.jpg
yiblocqj6038210.gif
少し山本寄りになってしまぃごめんなさぃ
この二人のコンビ大好きwww
貰う人ゎコメしてちょ
2009-01-05(Mon)

飴たべたぃなー\(◎o◎)/笑

お弁当ってお腹すくんだよぉー部活中たおれそう
昼に食べたんですけどお腹が・・・叫んでます
急に変なこと言ってごめんなさぃですー


image5577705.jpg飴wwww((殴
のーちゃんの本命ゎ・・・・・・実ゎスパナですこのさい言いますww((意味不っ

コメ返し遅れてごめんなさぃw

謝音ちゃん>>休みなのにゆっくりしたぃよね
塾がんばっちょw始業式に会えるねいwww
のーちゃんの下手絵わたすねー((ぇ
謝音ちゃんの方が神レベルの絵でしょw楽しみにしてるねw

霧さん>>殺人的バトンですよねw((ちょ
けっこぅベルあぶな・・・((殴殴殴
急にすぃませんっっ

YURIKO さん>>吹部おぃでー^^((コラ
みんなで吹くの楽しいよあ、でも大変っ((汗
最近リボーンばっかにはまっちゃって・・・
でもほかの漫画ももちろん好きだよww

アリス>>わかるwww朴様の叫ぶ声好きだよw
シロちゃん最高だゎーでもスパナ方が最高なんですよ笑←
スク受けとかwwアリス頑張って((ぇ

セイナさん>>リボーンぃいですよねw
今はまってますwww(笑 画像どうぞ

咲紅蘭穂さん>>画像などなどたくさんもらってますw
いつもとても感謝してますwありがとぅです
のーちゃんもたまにしか行けなくてごめんなさぃ><
今年ゎたくさん遊びにいくんでよろしくお願いしますww

セツナさん>>こちらこそブロともになってくれてとても感謝です
今年ゎできるだけたくさーん遊びにいきますねー

黒雲>>フランかわいーよねwwwwww^^笑
後輩にしたら絶対可愛いよー←殴殴
画像どぅぞw(^^♪

みんなコメありがとうですw
今日ゎ時間がなぃんでこのへんにしときますでゎでゎっ






2009-01-03(Sat)

あさってから部活やん><

もう3日だぁぁあ←
早いですwww\(◎o◎)/
5日から部活があるんだなぁー↓↓↓
午後残らされる可能性大←
あ、こんな奴でも一応吹奏楽やってますww(ぇ
大変だけど、、演奏できたら楽しいよ^^笑

ぢゃあ追記にリボーンバトンです^^(ヴァリアーとミルフィオーレww)



続きを読む

2009-01-02(Fri)

☆☆リボーンバトン★★

久々にリボーンバチョンですwww^^

■告白■
1.「お前のことがずっと好きだったんだ」顔を真っ赤にして言う獄寺
2.「俺と付き合わねぇ?」さわやか山本
3.「俺と来い。」もはや付き合うこと決定ザンザス

山本wwww告白もさわやかで^^((笑

■デートのお誘い■
1.「僕と来るよね?来ないと噛み殺すよ…」半分脅しじゃないですか?雲雀
2.「暇ならご一緒しませんか?」手を軽く添えて大人ランボ
3.「う゛ぉぉい!行くぞぉぉ!!」腕を強引に引っ張るスクアーロ

雲雀さん!!!でもいいけどスクの方が好きなんです><
ごめんなさぃ×1000←


■デート中にトラブル■
不良に絡まれた!!
1.「王子から姫取っていいと思ってんの?」問答無用で切り裂くベル
2.「めんどい…行くよ」邪魔する不良軽くスルーし、腕を引く千種
3.「こいつは俺の連れだ」さりげに後ろ手でかばって応戦了平

了平兄さんwww極限にいいです\(^o^)/笑



■プロポーズ■
1.「たよりない俺だからずっと君に支えて欲しいんだ」いつもとは少し違う雰囲気のツナ
2.「ずっと側にいて欲しい。俺とイタリアに来てくれ」薔薇を片手に言うディーノ
3.「結婚するぞ。早くこい」すでに式場のセッティングは完璧大人リボーン

――ディーノ!!
一緒にイタリア行きたい^^



●映画を観て怖いと言ってるあなたに…
 1、映画を観て怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
 2、「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに耳元で宥めてくる山本
 3、「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺
 4、一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ

雲雀さん?!←


●電話を切る瞬間
 1、「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
 2、「んじゃあまた明日迎えにいくな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本
 3、「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
 4、「…zZ、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむツナ

雲雀さんの言葉で目覚めましたww((オイ

●コンビニで不良に絡まれたとき
 1、「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で噛み殺す雲雀
 2、「悪ィ!コイツ俺の彼女なんだ!勘弁してやってくんねーか?」取りあえず苦笑で穏便に山本
 3、腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺
 4、「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げる!ツナ

雲雀さんwどうぞ^^咬み殺しまくって下さい(^O^)/笑


●ちょっとアダルトなシチュエーション
 1、自分で貴方の両腕を拘束して応接室のソファにイキナリ押し倒し雲雀
 2、「んー…悪ィ、我慢出来そうにねーんだ」苦笑いを浮かべながらも半強制的山本
 3、放課後の教室で、突然後ろから首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み獄寺
 4、「…オレ、初めてだけどいいかな、?」不安そうに顔を覗き込むツナ

黒もっさんいるwwwwwwwwww←コラ


●あなたがドラマで感動してたら
 1、「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
 2、「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
 3、「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる獄寺
 4、「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ

あの雲雀さんがっっ優しい><((蹴殴


●あなたが帰るとき
 1、「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲雀
 2、「あー…もうちょっと居てくれよ?」繋いだ手を離さない山本
 3、「・・あんまし帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる獄寺
 4、「もうちょっとだけ一緒に居ない?」超・死ぬ気モードな表情ツナ

雲雀さんと山本で迷いまくりです((オイ

●風邪のお見舞い・看病
 1、「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐ口移し雲雀
 2、「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やかな笑顔で強制添い寝山本
 3、いきなりキスした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
 4、「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ

ポカリ好物です←殴

●これぞ究極の選択!
 1、間違えて先生に「お母さん!」雲雀
 2、恋人の前ではにゃん語山本
 3、恋人とは○○たんと呼び合う獄寺
 4、恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ

ひばりさーん???!!←想像できない^^笑

●回す人
リボーン好きなかたゎどうぞ^^
2009-01-01(Thu)

あけおめ^^

あけましておめでとぅござぃますwwww
昨日のカウントダウンゎとてもうきうきしながらでした
と、まぁこんな管理人ですが・・><
今年もよろしくお願いしますw

img_1118449_8615350_4.gif

ぢゃぁ追記にリボーン画像です^^↓↓↓
今日ゎヴァリアー祭り祭り(^^♪笑

続きを読む

プロフィール(^-^)

のーちゃん^^

Author:のーちゃん^^
ずくだんずんぶんぐん♪

主に好きな漫画↓↓
リボーン
黒執事
銀魂
Dグレ
などなどwJ系(^o^)丿
聖徳太子大ファン★←
ほかにもたくさ~ん好きです(*^_^*)

沢山芸能人やいろんな歌手も
特にUVERWOLRDとかとか←
大好き好きです(^^♪
こんな管理人ですが宜しくお願いします^^

最新記事
最新コメント^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリゴリ^^
お友達サマ(*^^)v

小さな幸せ

Dream★Dream

あにれびゅ

虹色の雲  美優の部屋

跡地

Ψ黒白のアリスΨ

ヲタク一直線

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

Rose rose

流れ星の夜

極悪非道カーニバル

白猫通りのアリス

PhantomХDream。

にじいろかがみ
リンク\(^o^)/
Girly Mix!! chury and ichigo ピクトベアーブラシ素材配布サイトco*coa miracle town★お菓子素材★
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
らんきんぐ★\(^o^)/

おもろー★★^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お友達歓迎なのだぁー★^^

この人とブロともになる

