--------(--)


2008-12-29(Mon)

部屋が汚いよぉお↓↓↓

やばぃ自分のお部屋がとてつもなく汚いん・・・
漫画やら教科書やらごっちゃで公開できなぃ!!!!←お友達も呼べないっ((泣
掃除って苦手で苦手で・・・←だめな奴です
壁とかにめっさポスターやらいろいろはってあるんでもぅ全体が汚いっ
今日ゎ掃除メインかも

このリボーン画像の着色大好きなんですwとても綺麗でたまらん←
342363_1230462246.jpg
342363_1230461602.jpg
342363_1230461788.jpg
342363_1230469069.jpg
いきなり小さくなってしまぃごめんなさぃっ((汗
342363_1228460659.jpg
20080509191205.jpg
ナッポーさーんwwwダンスの教育ですか??!!↑↑
あ、もらう人ゎコメしてくれるとありがたぃですww

追記にコメ返しです↓↓
しおんさん>>ブロ友&ブログ訪問ありがとぅw
絵とか全然最近描いてないんでとてつもなく下手っぴです
こんなへんてこりんですが宜しくお願いしますw

黒雲さん>>ブログ訪問ありがとぅですっww
リンクしても大丈夫ですょ
またそちらに遊びに行きますねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

遊びに来ましたww

こんにちはww
ブロともにならせていただきましたので…今後もよろしくお願いしますね^^
部屋ですか...部屋って片付けても、すぐ散らかりません?(お前だけw
俺の場合そうなんですよね…整理整頓がきちんとできる方とっても羨ましいですww
洗濯物を仕舞わなければ…;;
あぁ…くだらない話をすいません;よければ今度お話しましょう☆
ありがとうございましたwまた来ますねw
REBORN画像素敵です♪

はじめまして!

はじめまして!たかなぎすうと申します(*´∀`*)ノ
ブログにコメントありがとうございました!
黒執事やリボーン面白いですよねvv
よければまたぜひ遊びに来てください(∀)★

はじめまして(*`・ω・´*)

はじめまして^^
「空、果てるまで青し」の管理人:穂城 朱鷺 と申す者です
ブログにコメありがとうございます^^
一瞬にして鼻血でました←
あのすごい骸様を褒めていただきありがとうございますw
私の中では骸様はあーいう感じです。
我が家の骸様はエロで生きてます(((自重w
確かあの絵チャットは半年?か1年ぐらい前のものだったと思います;古いなァ、懐かしいです。

では^^よければまた遊びに来てくださいね☆

No title

初めましてwww
画像もらいます!!!

貰います!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール(^-^)

のーちゃん^^

Author:のーちゃん^^
ずくだんずんぶんぐん♪

主に好きな漫画↓↓
リボーン
黒執事
銀魂
Dグレ
などなどwJ系(^o^)丿
聖徳太子大ファン★←
ほかにもたくさ~ん好きです(*^_^*)

沢山芸能人やいろんな歌手も
特にUVERWOLRDとかとか←
大好き好きです(^^♪
こんな管理人ですが宜しくお願いします^^

最新記事
最新コメント^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリゴリ^^
お友達サマ(*^^)v

小さな幸せ

Dream★Dream

あにれびゅ

虹色の雲  美優の部屋

跡地

Ψ黒白のアリスΨ

ヲタク一直線

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

Rose rose

流れ星の夜

極悪非道カーニバル

白猫通りのアリス

PhantomХDream。

にじいろかがみ
リンク\(^o^)/
Girly Mix!! chury and ichigo ピクトベアーブラシ素材配布サイトco*coa miracle town★お菓子素材★
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
らんきんぐ★\(^o^)/

おもろー★★^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お友達歓迎なのだぁー★^^

この人とブロともになる

