--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-03(Sat)

あさってから部活やん><

もう3日だぁぁあ←
早いですwww\(◎o◎)/
5日から部活があるんだなぁー↓↓↓
午後残らされる可能性大←
あ、こんな奴でも一応吹奏楽やってますww(ぇ
大変だけど、、演奏できたら楽しいよ^^笑

ぢゃあ追記にリボーンバトンです^^(ヴァリアーとミルフィオーレww)



ちゃおっす、リボーンのホストバトンだぞ。今回はヴァリアーとミルフィオーレの奴らがホストになってお前をもてなすみてーだぞ。

▼ホストクラブは初めて。出迎えてくれたのは…

①「いらっしゃいませお姫様」手の甲にちゅー。白蘭。

②「緊張してるのか?大丈夫だ。ゆっくりその緊張解いてやるよ。」γさん!

③「ふーん、お前初めてなんだ。だーいじょうぶ。優しくしてやるよ。」意味間違えてない?ベル。

④「き、緊張することないぞぉ。」何であなたが緊張してるのスクアーロ。

 スクwwwwww!!!^^
ベル危ないけど可愛いよwww((コラ

▼お店に入りました。誰を指名する?

①「俺以外の奴指名すんじゃねぇ。俺だけ見とけ。」強制なの?ザンザス!

②「遊んでくれよ~。」ここは遊ぶとこじゃないぞ、野猿。

③「やぁ、来ちゃった!」指名してもないのに来ちゃった白蘭。

 白蘭さま←
一緒にお話しよ^^笑


▼お酒入って酔っちゃった!
①「う゛お゛ぉい!顔が真っ赤だぞぉ!もしかして俺に惚れたかぁ?!」勘違いスクアーロ。

②「ちょ、熱くなってきたからって脱いじゃ駄目ですよ!僕の理性がっ…」ムッツリ正一。

③「意識がねぇうちにヤッちまうか?」何言い出すんだザンザス。

④「酔ってるみたいだな。目覚まさせてやろうか?」絶対何か企んでるγ。

 はい^^スクに惚れました////((蹴
おぃボスwww急に何言い出すんだぁぁあ←



▼お帰りの時間です。
①「これ俺のケータイの番号だぁ…」個人的連絡待ってるぜぇ、スクアーロ!

②「今度来たら俺を永久指名しろ。絶対離さねぇ。」ザンザス!

③「ホストが貢ぐとかありえねーけど、これ指輪。やるよ。」え、これ結婚指輪?ベル。

④「ん?自宅でホストごっこするか?」あなたの家に来る気満々γ。

⑤「もっと一緒に居たいな。うん、返さないよww」その笑顔が恐いよ白蘭。

帰ったら個人的連絡しますww((コラ
白蘭様とも居たいケドその笑顔がっww^^笑



▼次回す人!

フリーです★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけましておめでとう!

やほ!ブログにコメありがとね(^ω^)
5日から部活なんだ!がんばって☆
うちは5日から塾がはじまるよ~、せっかく休みなのにねw

のーちゃんのほうがうちより数倍いや何倍もうまいと思うよ!ww
始業式楽しみにしてます\(^o^)/

No title

なんすかこの殺人的なバトンはーーー!!??
ちょ、ベルが(黙れ
……あ、うん、自重するわ

No title

あけおめ(^O^)/
映画見たぁッ!?良かったよねーーww
朴様最高だよねぇww
叫ぶ声が個人的には好きだなぁ(タヒ
このバトン、ヤバいね、、、
スクとベル萌だわぁ>< 若干スクが天然だしw
でも僕どんなスクでも受け止めるけどネッ!!!!!
↑聞いてねぇよ

No title

あけましておめでとうなーりー☆
吹奏楽部~♪
かっちょぇぇーwww
私もやってみたいけど
ウチの学校って吹奏楽部ないのよねぇ;;
まぁ、そんな訳で((どんなわけだょw))
今年も宜しく御願いいたします<(_ _)>

あ、リボーンはよくわからないので
ちょっとバトンはすんまめーん;;
プロフィール(^-^)

のーちゃん^^

Author:のーちゃん^^
ずくだんずんぶんぐん♪

主に好きな漫画↓↓
リボーン
黒執事
銀魂
Dグレ
などなどwJ系(^o^)丿
聖徳太子大ファン★←
ほかにもたくさ~ん好きです(*^_^*)

沢山芸能人やいろんな歌手も
特にUVERWOLRDとかとか←
大好き好きです(^^♪
こんな管理人ですが宜しくお願いします^^

最新記事
最新コメント^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリゴリ^^
お友達サマ(*^^)v

小さな幸せ

Dream★Dream

あにれびゅ

虹色の雲  美優の部屋

跡地

Ψ黒白のアリスΨ

ヲタク一直線

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

Rose rose

流れ星の夜

極悪非道カーニバル

白猫通りのアリス

PhantomХDream。

にじいろかがみ
リンク\(^o^)/
Girly Mix!! chury and ichigo ピクトベアーブラシ素材配布サイトco*coa miracle town★お菓子素材★
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
らんきんぐ★\(^o^)/

おもろー★★^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お友達歓迎なのだぁー★^^

この人とブロともになる

