--------(--)


2008-12-14(Sun)

バトン(*^^)v

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 さおです 声優ファン歴ゎ・・・3年くらぃですww
Q2 石田彰さんといえば?
A2 ガアラ(ナルトの)
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 跡部www(テニプリ)
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 ごめんなさぃ(>_<)思いかなぃw
Q5 福山潤さんといえば?
A5 ルルーwwww
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 ごめんなさぃ(汗
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 海蒸ww(ブリーチ
Q8 大川透さんといえば?
A8 ハクション大魔王だったよぅな(●^o^●)笑
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 ラビ(*^^)vw
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀さんww
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 笹塚さん(ネウロ
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 土方サマwww
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ごめんなさぃ(汗
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 白哉サマw(ブリーチ
Q15 森川智之さんといえば?
A15 ティキw
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 セバスチャン!!!!
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 アニメメイン?になってしもうたぁ(笑
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 誰でもwww((オイ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんわ(^O^)/
ブロ友申あざぁーすw
さおsでしたか!!びっくりしましたw←何
これから仲良くしましょーネw
呼びタメでエエのです(^v^)

声優歴3年とはΣ(゛Д゜)
先輩ですだ←
僕は1年弱ですカラ
もっと知識を得ないと!!(勉強しろ

PS.メル画の完成までもう少し
お待ちくださいネ★

No title

どうも。
お久しぶりです高奈です。
FC2にしたんですね!
これからもよろしくお願いしますww

それとバトンもらいますね。
プロフィール(^-^)

のーちゃん^^

Author:のーちゃん^^
ずくだんずんぶんぐん♪

主に好きな漫画↓↓
リボーン
黒執事
銀魂
Dグレ
などなどwJ系(^o^)丿
聖徳太子大ファン★←
ほかにもたくさ~ん好きです(*^_^*)

沢山芸能人やいろんな歌手も
特にUVERWOLRDとかとか←
大好き好きです(^^♪
こんな管理人ですが宜しくお願いします^^

最新記事
最新コメント^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリゴリ^^
お友達サマ(*^^)v

小さな幸せ

Dream★Dream

あにれびゅ

虹色の雲  美優の部屋

跡地

Ψ黒白のアリスΨ

ヲタク一直線

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

Rose rose

流れ星の夜

極悪非道カーニバル

白猫通りのアリス

PhantomХDream。

にじいろかがみ
リンク\(^o^)/
Girly Mix!! chury and ichigo ピクトベアーブラシ素材配布サイトco*coa miracle town★お菓子素材★
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
らんきんぐ★\(^o^)/

おもろー★★^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お友達歓迎なのだぁー★^^

この人とブロともになる

