--------(--)


2008-12-15(Mon)

アリス様からのバトンだぁw(^^)v←コラ

アリス様ありがとう!!!!←
でゎさっそくw

小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラがまた隣の家に引っ越してきたとい
う設定で妄想するバトン。

指定キャラ:スパナw
●隣の家に「スパナ」が引っ越してきた!どうする?
 え!!まぢですかww((何ぞや
握手したぃい!!!←キモス

●「スパナ」が引越しの挨拶に来た!
どういう対応する??
 
ども宜しくですw(^^♪
めっさテンション↑↑
つぃでに握手も(笑

●すると「スパナ」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?
 
部屋汚いですがよければ!どうぞww!!!

●家に入れてもらった「スパナ」は嬉しそう。それ見てどう思う?
 
かゎいいぃぃぃいww!!!!!!惚れますw(黙れー

●「スパナ」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?

もち(^O^)/どうぞwww 

●部屋に入ると「スパナ」とふたりきり。どういう話する?
 
モスカの作り方を教えてもらうww(ぇ
人生相談w
アドもってます???(殺
好きな飴ランキングを聞くw

●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「スパナ」が寝ていた。どうする?
 
あまりのかわよさに倒れるかも???←

●目を覚ました「スパナ」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?
 
ちょ!!!なんで赤いのぉ?????!!(笑

●「スパナ」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?
 
最高級の飴を←

●「スパナ」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?
 
モスカの目覚まし時計をあげる←何ぞや

●まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。
貸してあげる?
 
えー貸してあげますよwww←

●「スパナ」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。
「スパナ」が一緒に入ろうと言って来ました。どうする?
 
冗談冗談w((コラ


●お風呂からあがると「スパナ」がゲームしようといってるけどやってあげる?
 
やるよww(*^^)v
なんのゲーム??
テレビゲーム???トランプ??指スマ???←たくさんw

●「スパナ」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?
 
抱きつくw(言葉ぢゃなぃ

●夜遅くなって「スパナ」も帰るそうです。寂しい?
 
さびしすぎます(>_<)←

●「スパナ」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?
 
ありがとぅ!!!と言ってまた抱きつく!!!(しつこぃ

●「スパナ」が明日は「スパナ」のウチに遊びに来ないかと言ってますが?
行きますか?
 
こんな薄汚い人でぃいんですか??!!←ちょ

●「スパナ」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?
 
もぅ何も言えません(^-^)←

●「スパナ」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?
 
I LOVE you!!!!!!!!←キモス

●あなたが寝る前に「スパナ」について思ったことは?
 
スパナの本心が・・・やっぱかわぃいww(笑

●お疲れ様でした!このバトンを5人に回してください。
貰いたぃ方どうぞwww(ぇ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぉ久ー☆
しおんだよww
ブログお引越ししたのかあー!!
これからも頑張ってねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール(^-^)

のーちゃん^^

Author:のーちゃん^^
ずくだんずんぶんぐん♪

主に好きな漫画↓↓
リボーン
黒執事
銀魂
Dグレ
などなどwJ系(^o^)丿
聖徳太子大ファン★←
ほかにもたくさ~ん好きです(*^_^*)

沢山芸能人やいろんな歌手も
特にUVERWOLRDとかとか←
大好き好きです(^^♪
こんな管理人ですが宜しくお願いします^^

最新記事
最新コメント^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリゴリ^^
お友達サマ(*^^)v

小さな幸せ

Dream★Dream

あにれびゅ

虹色の雲  美優の部屋

跡地

Ψ黒白のアリスΨ

ヲタク一直線

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

Rose rose

流れ星の夜

極悪非道カーニバル

白猫通りのアリス

PhantomХDream。

にじいろかがみ
リンク\(^o^)/
Girly Mix!! chury and ichigo ピクトベアーブラシ素材配布サイトco*coa miracle town★お菓子素材★
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
らんきんぐ★\(^o^)/

おもろー★★^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お友達歓迎なのだぁー★^^

この人とブロともになる

